201 studio


オープンなスペースで入りやすい雰囲気なのに、実はフォトスタジオで写真の機材が揃っているプロの空間だ。

これからもっと多くのクリエイティブに使って欲しい、というのはフォトグラファーの谷口紀子さん。


201 studio


今年度も、メビック扇町のコーディネーターとして、大阪のクリエイター同士の協業や、したことないクリエイティブ分野へ挑戦することなどを一緒になってする、という役目で訪問しました。メビック扇町の堂野さん、グラフィックデザイナーの清水友人さん、プリンティングディレクターの野村いずみさん、初参加の方々とワイガヤ状態でいつものようにお話をしてきました。谷口さんは料理や人物などのコマーシャルフォトから、雑誌関連のアーティストの写真など、もっと手がけていきたいとのこと。このビルのオーナーも写真家で、大いなる理解もあって谷口さんの今後に期待されています。


201 studio

貸しスタジオではなくフォトスタジオのシェアをしたい。自分のスタジオのようにのびのびと使ってくれる仲間との出会いたい。さらにぜんぜん違うジャンルのクリエイターともここを通じて協業することを望んでいらっしゃいます。


201 studio

201 studio
大阪市中央区徳井町1-1-9  都住創徳井町201

http://www.201photostudio.com/